直前になって慌ててケア

直前になって慌ててケア

直前になって慌ててケア

ビキニラインなんて普段は人に見えるところではないのであまり気になったりしませんが、やっぱりプールや海に行く季節になるとかなり気になります。

 

去年はそれが恥ずかしくて海やプールに行けませんでした。直前になって慌ててケアをしてもすぐに綺麗になるものではないので、根気よくケアをしてあげることが大事だと思います。
去年は行けずに後悔したので、次の夏には行けるように!という思いで1年かけてネットで買ったクリームを使ってケアし始めました。

 

もちろんはじめはほとんど効果がないし、本当に効果あるのかな?と疑う程何も効果はなかったです。でもそれでも諦めずに毎日ケアしていると、どんどん黒ずみはなくなっていって綺麗になりました。1ヶ月くらい使い始めた時です。

 

その後もたまに気になった時にクリームを塗ったりして、今年は無事プールに行きました。
自分が熱心にケアしていたからか?今年は他人のビキニラインが気になって仕方ありませんでした(笑)皆案外全然ケアしてないことが分かりました(笑)だからこそちゃんとケアするのって大事だと思いました。

更新履歴